私をニキビから救ってくれた女友達と化粧品

公開日: 

10代の頃、顔のニキビでとても悩んでいました。
ニキビができるのは、鼻の頭や口の周りばかり。おでこなら前髪でなんとかごまかせるけど、
鼻や口の周りは隠すこともできず、しかも、ニキビの部分は赤くなって、もっとひどくなると白くなる。
鼻の下にできたニキビは鼻くそがついてるみたいに見えるし、口の周りは卑しい感じだし、
いつも下を向いてばかりでした。

30歳になる頃、まだニキビで悩んでいました。
10代の頃ほどではないにしても、相変わらず口の周りのニキビはでき続けていて、
皮膚科にも通いました。
でもある時、一年ぶりに会ったRちゃんがとても綺麗になっていた。
何か秘密があるに違いないと思い聞くと、当時聞いたこともない通販会社の化粧品を使っていると教えてくれました。
藁にもすがる思いで早速その化粧品を注文し、使って見ることにしました。

それから20年近くたった今、すっかりニキビは無くなり、肌きれいねといわれるほどに。
50歳を前にした今、シワ一つなく、年寄りも若く見られています。

あの時Rちゃんから教えてもらった化粧品は、さすがにニキビ肌用からエイジングケアラインに変わったものの、今でもずっと使い続けています。
あの時教えてもらわなければ、もしかしたら今でもずっと肌の悩みを抱えていたかもしれません。
ほんとにRちゃんに感謝です。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑