私が変わる?ドラッグストアーの『魔法のクリーム』

公開日:  最終更新日:2018/03/05

年齢より若く見られるのが密かな私の自慢だったのに…。いつからか若く言われる事も無くなってしまった。
「えー特に何もしてないよー」は本当で、『若見え』クイーンの座にあぐらをかいて何もしてなかったツケが今頃一気に回ってきた感じ。鏡を見るたび、ハリのないくすんだ肌や黄ばんだ歯にため息が出る。
ドラッグストアーでそんなことを考えながらいつもの化粧水を探していると、ため息が聞こえたのか?店員さんに声を掛けられた。
「何かお探しですか?」
「い、いえ…(こんな肌のキレイな店員さんに私の気持ちなんてわからないわよ!)」化粧水を手に逃げるようにレジに向かった。
すると、さっきの店員さんが私に向かって小走りにやって来た、
「よかったらこのサンプル使ってみてください!すごくハリツヤが良くなりますよ!私も使ってて気に入ってるんです!…ちょっと高いんですけどね(^-^;」→雪輝麗
早速その晩使ってみたサンプルのクリームはまさに『魔法のクリーム』だった。
まず朝の洗顔後のもちもち感が明らかに違った。化粧水の染み込みもすごくいい。更にファンデーションのノリの良さが「同じファンデーション?」という位格段に違うのだ!
女子はもうそれだけで気分が上がる。こんな嬉しい気分に毎日なれるなら、高くったって構わない!
仕事の帰りにあのドラッグストアーに寄ってみよう。あの店員さんいるかな?
朝からワクワクしてきた。また、『若見え』クイーンの座に返り咲けるような気がする。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑