私がメイクを始めたきっかけ、そして今も使ってるもの!

公開日:  最終更新日:2018/03/01

私は学生時代にほとんどメイクをしたことがなくって、社会人になってからもよくすっぴんでバイトに行ったりしてたんですね。
でもやっぱり、最低限(ファンデとか)の身だしなみはしなくちゃ!とか、
単純にかわいくなりたい、メイクで変わりたい!と思うようになっていったんです。
今までもメイクや美容に関して、まったく興味がなかったわけではないんですが…母親にずっと「あなたにはまだ早い、必要ない」と言われていたこともあって消極的だった気がします。
本格的にメイクを始めよう!と思ってからは、とにかくネットでレビューサイトを見たりして調べました。
そこまで自由に使えるお金があったわけでもないので、最初はプチプラで買えるアイテムから少しずつ買い集めていきましたね。
今はプチプラ価格でも十分使えるアイテムはあるので、
何も最初から無理をして高いものを買う必要はないかなと思います。
そんな中でも、未だに使い続けているアイテムがあったりします。
プチプラメイクを知っている人なら誰でも知っているんじゃないかな〜とも思いますが、
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。
このパウダーは初めて使った時、自分のほっぺがさらっさらになって感激した思い出があります…♪
これからメイクを始めたい人やプチプラのパウダーを探している人にはかなりおすすめしたいアイテムです。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑